浮気をする友達について

注目

なんで恋人が居るのに浮気するのだろう。
それが不思議でたまらないです。
恋人のことはもう好きではない。
一緒に居るのが苦痛。
そう言いながらも同棲をして、一緒に生活しています。

そんなことを言いながら、浮気相手の彼のことが
好きで好きでたまらなくて、どうしたらいいかと
相談してくるのです。

浮気相手の彼は、自分が浮気相手だという認識があるらしく、
本気になってくれないと言うのです。

彼が会いたいときに呼び出されて、
恋人には嘘をついて会いに行く。
私もその嘘に使われたことがあります。

その相手が好きなら、恋人と分かれたらいいじゃないのか?
そう聞いても、うーーーん。と言って別れる気が無いのです。

何で別れないのか。私にはそれが全くわからないのです。

話を聞いていたら、悲劇のヒロインみたいに
自分がかわいそう。そんな風に話すので、
最近うんざりしてきました。

こちらが何を言っても聞く耳を持たず、
こんなに好きなのに、好きになってくれない。
セフレ止まりでこの関係が嫌だなんていうけど
きっと彼は、彼女に恋人がいて、自分が浮気相手なのが
楽なんだろうなと思っています。
浮気について思うこと