助手席倒すな~

助手席倒すな~
現在私はバツイチ独身です。
かなり不倫、浮気を重ねて最終的に、独り身の生活を営んでおります。
そんな私の体験談等を紹介したいと思います。
皆さんは、浮気相手とドライブに行くとき、どこまで気を付けてますか?。
助手席の角度や位置等の確認はされてますか?私の妻が子供の夏休みで実家に帰ったので、不倫相手と神戸まで車で夜景を見に行くことになりました。
彼女は、私のしらない間に、座席位置とリクライニングを動かしていたようです。
(動かした事に、気が付いたとしても特に何も思わなかったと思います。
)馬鹿な私は、そんな事一切気が付いておらず、彼女とのデートを楽しみ、帰宅しました。
数日後、夏休みから帰ってきた妻をつれ、買い物に・・。
「あれ、この車 誰か乗った??」えっ。
なんでわかるんや。
「いや誰ものってないよ。
」乗ったなんて口が裂けても言えません。
「おかしなぁ~。
私のポジションと違う。
絶対に誰か乗ってる」その時の言い訳として、後輩とゴルフの打ちっぱなしに行った、その時に動かしたのだろうと危うく難を逃れました。
それから、車の座席の件を不倫相手に聞いたところ、「あの車、奥さんとあなたしか乗ってないんでしょ、少しいたずらしたくて。
奥さん気づいた?」の返事。
それから、彼女や他の女性を車に乗せるときは、「助手席倒すな~」と言うようになりました。
助手席の角度くれぐれも気を付けましょう。